
マンツーマン英会話レッスン:楽しむ英語スクールとは?サイトトップ >オンライン英会話 >>e英会話、予約はどうする? (え英会話)

e英会話、予約はどうする? (え英会話)

オンライン英会話っていっても、
レッスンの予約は電話じゃなきゃダメ、
ってところもあって面倒ですよね?


でも「e英会話」なら、
レッスン予約に関わるすべての手続きが
インターネットか携帯サイトの予約専用ページからできるんです!
海外旅行前に短期集中で英会話できるようになる
e英会話、予約




Q:いつから予約できるの?

A:e英会話では、なんと1ヶ月前から予約ができるんですよ。
先生の予定も決まっているみたいなので、
好きな先生の予約を早めに押さえておくこともできるってことですね。
ちなみに、
予約のタイムリミットは前日の18時までですね。




Q:え!?予約の時に先生も選べるの?

A:そうですよ。
e英会話は、予約画面で先生を選んで希望の時間を選ぶ方式なんです。
もちろん人気の先生は予約が取りにくい、ってこともあるし、
先生の都合とかで急きょ先生が変更になる、
なんてこともあるみたいですけど。

でも先生によって相性とかもあったりするから、
できるだけ希望の先生とレッスンをがんばっていきたいですよね?




オンライン英会話って、気軽にできるところが魅力ですよね?
だからネットで予約がすべてできるe英会話は、やっぱり便利ですよね~。
関連記事

最新記事

クリック↓

にほんブログ村 英語ブログへ
