
マンツーマン英会話レッスン:楽しむ英語スクールとは?サイトトップ >オンライン英会話 >>ビッグ・イージー英会話の特長とは:Big Easy

ビッグ・イージー英会話の特長とは:Big Easy

最近、オンライン英会話もいろいろあって迷っちゃいますよね?

「ビッグイージー(BIG★EASY)」では、
1日最大150分もレッスンができるのに、
月額2,000円からでできるんですって!

1レッスン300円の使い切りのチケットもあるけど、
どっちにしてもオンライン英会話の中では格安みたいですよ!
オンライン英会話 ビッグ・イージー を今すぐ試して、
3ヵ月後には英語ペラペラになる




Q:こっちの都合に合わせたレッスンをしてくれるの?

A:朝7時から(要問い合わせ)、深夜の1時までレッスンを受けられるし、
こちらの希望のシチュエーションに合わせたレッスンもしてくれるみたいですよ。
年齢制限もないから子供からお年寄りまで誰でも学べるし、
希望すればテキストを使ったレッスンもできますね。




Q:講師の先生はどうなの?

A:ビッグイージーにはいろいろなタイプの講師がいっぱいいるみたいですよ。
ホームページに顔写真付きで紹介されてるから安心ですよね?
中にはオンライン英会話の仕事に就いて3~5年も続けている講師もいるんですって!
これなら安心してレッスンを受けられますよね。




ビッグイージーなら、格安でいっぱい充実した英会話ができて、
効率的に英語が学べそうですよね!
関連記事

最新記事

クリック↓

にほんブログ村 英語ブログへ
