スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンツーマン英会話レッスン:楽しむ英語スクールとは?サイトトップ >英語CD >>楽天・三木谷社長が聴いていた英語CDとは?たかが英語!

楽天・三木谷社長が聴いていた英語CDとは?たかが英語!

Q.楽天の三木谷社長が聴いていた英語教材って何?

A.「英語ができない役員は2年後にクビ」発言で注目を集めた楽天の三木谷社長が聴いていた
英語CDが「ヒアリングマラソン」です。

 三木谷社長は、日本の企業のトップが「英語を話せず通訳を必要としている」状態に危機感を覚えたそうです。
国際化時代の今、英語を話せることはアドバンテージではないということ
でしょう。

 ヒアリングマラソンは、英語を母国語としない日本人が英語独特のリズムや音などを体感
するには、1年で1000時間必要、という考え方のもとに作られている教材です。
楽天の三木谷社長も「社員がコミュニケーションレベルの英語を身につけるのに必要とする時間」を1000時間だとする仮説を立てています。

 1000時間というと気が遠くなりそうですが、ヒアリングマラソンなら最新の話題で飽きる
ことなく、楽しんで英語漬けの生活を送ることができます。リラックスした時間に聞くのも、
ジムでトレーニングしながら聞くのも、通勤通学で耳が空いた時間に聞くのも1000時間のうち。

 ヒアリングマラソンで無理なく1000時間、気づいたら楽天・三木谷社長のように英語を操っていたりして?!

「ヒアリングマラソン」、マンツーマン英会話レッスンより安くて、自分ペース!
楽天 三木谷 英語

英語CDの比較は、コチラ









最新記事

クリック↓

にほんブログ村 英語ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。