スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2m2m.blog105.fc2.com/tb.php/23-f5418aef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マンツーマン英会話レッスン:楽しむ英語スクールとは?サイトトップ >マンツーマン英会話:渋谷 >>GABA英会話、話せない私でも大丈夫?

GABA英会話、話せない私でも大丈夫?

GABA英会話、話せない私でも大丈夫?何て質問を頂きました。
ほんの一部方の口コミですが、ここから、管理人の独断と偏見でお答えを考えました。
ほんのご参考程度に読んでください。

クチコミの中で、GABAの悪いところとして上げられているところに、カウンセリングが
比較的少なく、目的意識をしっかりと持っていないと、総合的な英語の力を身に付けにくい、
というものがあります。さらに、自分にとって良い講師は、一般に人気も高く、中々、予約が取れないし、講師によっては、自分を予約するよう勧誘もどきのことをする人もいるとか。

要は、ネットで講師の指名や授業の予約ができるという自由度が非常に高いということが、
良いところである一方、自由度がかなり高くて、自分で学習プランが組立てできない初心者の
場合は、中々難しい面があるというご指摘です。

ここで、冒頭の質問に立ち戻って、英語が「話せない」私って、GABA英会話は大丈夫???
に対する回答案ですが、これは、カウンセリング(特に、無料体験時の)で、しっかり相談すべきです。
一般論で言えば、英語が全く話せない人であれば、最初からマンツーマンとかプライベートレッスンに
高い授業料を納めるのは、もったいないかもしれません。グループレッスンのカリキュラム通りで、
先ずは、大丈夫ではないでしょうか?
ごく一般的な旅行英会話や日常英語の範疇なら、グループレッスンでも十分です。

ただ、あなたに特殊事情というか、特別な目的があるなら話は違ってきます。
アメリカの大学留学するために、TOFLEを受験するとか、企業での昇進のためにTOEIC00点以上を
とるとか、英検の1級をとるとか、広報関係のビジネス英語をマスターするとかいうのであれば、
やはり英語が、話せる話せないにかかわらず、マンツーマン英会話やプライベートレッスンが、
有効でしょう。

GABAの場合は、マンツーマン専門ですから、無料体験レッスンを受けると、必ず薦められるのは、
間違いないでしょうが、その辺の事情を最初のカウンセリングの時に、きっちりと伝えれば、
その後の展開も違うと思われます。
ただ、マンツーマン英会話やプライベートレッスンは、確実に、グループレッスンよりは、
高価ですから、必要ないと思われれば、格安のグループレッスンにするべきですね。

渋谷のマンツーマン英会話スクール



早朝、出勤前にマンツーマン英会話スクールに通いたい、夜は、もうくたくたで早く寝たい、

なんて人に最適な英語学校があるんですよ。



知人にギャバ 英会話って何???って、聞かれちゃった。


GABAって、サイト広告ではよく見るのですが、gabaは、一体どう読むのでしょうか?

Gabaマンツーマン英会話
マンツーマン英会話に特化した学校

というような記事を書いているが、今回は新たな発見について書く。

学校の名前:Gabaマンツーマン英会話
(ガバと読む、ギャバ 英会話ではないようだ)

ということです。

しかしながら、GABA=ギャバ(英会話ではないが)、というのも確かにあるのだ。

グリコのメンタルバランスチョコレートGABA=ギャバ、と言うことです。
 


ここで、極めて個人的な意見ですけど、「ガバ 英会話」よりも、「ギャバ 英会話」の方が、


ものすごく迫力があって、直ぐに英会話が上達しそうなイメージがありますよね。


「ガバ 英会話」というのは、カバみたいで、カバには失礼だけど、スローなイメージですね。

ストレス社会で闘うあなたに。GABAって、グリコのキャッチフレーズが、そのまま使えるかも?






さて、マンツーマン英会話スクールの選び方について、考えてみたいと思います。


管理人も、英検1級に失敗し続けてた時や、アメリカへMBA留学できそうな時や、


実際にロサンゼルスの会社にEVPとして、出向してた時に、早く英語のレベルアップ!


という思いで、懸命に色んな英語学校に行きました。


 マンツーマン、プライベートの良さは納得済み、との前提で話を進めるならば、以下の3点。


すなわち、

1.利便性プラス楽しさ

2.効果

3.料金、特に、トータルコスト



自分の選ぶマンツーマン英会話スクールの特徴を上記の3点で、把握することが重要と思います。

1.利便性プラス楽しさ:継続は力なり、重要です。

 通勤のしやすさ、教室の雰囲気などのチェック

 ⇒無料体験があれば、必ず体験しましょう!



2.効果:最も重要事項。これが駄目なら、他がいくら良くても駄目。だけど、チェックも難しいです。

 あなたは、何を学びたいか?何を学ぶべきと思うか?

 無料体験があれば、体験して、楽しいかどうか、だけでもチェック。



3.料金、特にトータルコスト:NOVAからの教訓を。

 月謝制か?入学金、教材費などトータル予算のチェック。

 予約変更への対応、途中ドロップアウト時の対応



それでは、ギャバではなく、ガバ英会話スクールの紹介です。

安心して通い続けられる上質なレッスン。 マンツーマン英会話のGaba。





1.利便性をしっかりチェック

・最寄り駅・場所:渋谷、(全1拠点)

・住所 :渋谷区神南1-22-3 渋谷住友信託ビル4階

・開講時間 : 平日 早朝7:00-22:40/土日祝10:00-20:25

         早朝から開講なので、出勤前にちょっとマンツーマン英会話に最適

・交通 : JR渋谷駅より:ハチ公口を出て、右手の横断歩道を、三千里薬局、

      109-2側へ渡ります。そのまま直進し、マクドナルドを通過します。

      その先にある1階に住友信託銀行のあるビルの4階です。

・ネットでいつでも、レッスンが予約できる。

・カフェのようにくつろげるリラックス教室





2.効果が期待できるか?あなたは、何を学びたいか?

ガバ英会話スクールにはこんな講座がある!



内容:マンツーマン英会話教室、ビジネス英会話、リーディング・


ライティング、リスニング・発音、その他スキル・知識

・リラックスできるマンツーマンレッスン

・一人ひとりに合わせたレッスンとインストラクター

・オリジナルテキスト

・復習も予習もできる自分専用のウェブサイト





3.料金:トータル予算を比較しましたか?月謝制でなくても良いか?

・教育訓練給付制度対象! レッスン料の最大10万円(20%)

<注意点1>10万円のお金をもらうためには、トータル50万円以上の支払いが必要、ということ。

<注意点2>月謝制でないということのリスクをよく認識してくださいネ。

・レッスン単価:6,615円~7,875円 詳細は、資料請求をしてください。



<教育訓練給付制度対象のマンツーマン英会話レッスン>


費用 [入]3万1500円  [受]52万7625円  [他]教材


期間・回数 入学随時 最長12ヵ月 75回 40分/回




<日常マンツーマン英会話レッスン>


費用 [入]3万1500円  [受]32万1930円  [他]教材


期間・回数 入学随時 6ヵ月 42回 40分/回





今すぐ予約!スクールイベント情報
きっかけレッスン・説明会・見学・カウンセリングなど

マンツーマンのリラックス感を体験しよう。無料体験レッスン。

Gabaマンツーマン英会話(ガバ)。




さて、上記に少し難あれば、他の英会話レッスンなどの無料体験もおすすめするところであるが、


今日は、一度、オンライン英会話を、

考えてはいかがでしょうか?

オンラインじゃ嫌じゃ、と言われる方には、お勧めできなませんが、この管理人は

体験者として、非常に良い評価をしています。

オンライン英会話評判と題して、オンライン英会話
英語マスターの効果や有効性
について、ビジネス体験に基づいて考えさせてください。



オンライン英会話というものを激安、格安など、価

格メリットを上げる方が

たくさんおられますよネ~。

この管理人としては、それは、オンライン英会話

的なものの体験のない人

の意見のように思えてなりません。



オンライン英会話の圧倒的なメリットは利便性と実践力だ、
とこの管理人は思います。さらに、付け加えるなら、マンツーマン英会話での格安さ、激安さでしょう。
もちろん、オンライン英会話の欠点というか、リスクもあるのですが、、、、




<マンツーマン英会話、オンラインのおすすめ>


多くの方の目標が、ネイティブと自由に英会話との前提で、申し上げるならば、


マンツーマン英会話が、以下の理由でお勧めです。


1)マンツーマン英会話は、継続の仕組み作りができる。


2)マンツーマン英会話は、集中力、緊張感を保ちやすい。


3)マンツーマン英会話は、極めて実践的である。





さらに、以下の理由で、オンライン英会話をお勧めします。


1)オンライン英会話は、抜群の利便性


2)オンライン英会話は、極めて実践的である。


3)オンライン英会話は、料金的に格安である。





以上、ご参考になれば幸いです。





ということで今日は、一度、オンライン英会話を、

検討されては、いかがでしょうか?

オンラインじゃ嫌じゃ、と言われる方には、お勧めできなませんが、この管理人は

体験者として、非常に良い評価をしています。

オンライン英会話評判と題して、オンライン英会話
英語マスターの効果や有効性
について、ビジネス体験に基づいて考えさせてください。



オンライン英会話というものを激安、格安など、価

格メリットを上げる方が

たくさんおられますよネ~。

この管理人としては、それは、オンライン英会話

的なものの体験のない人

の意見のように思えてなりません。



オンライン英会話の圧倒的なメリットは利便性だ、 とこの管理人は思います。


昔、電話英会話というものをやってもらったことがあります。
確か、ハーバードからの留学生だったと思うが、私が約束の時間に電話をして、
30分程度くっちゃべって、SEE YOU NEXT TIME!としていた。
料金は自分で交渉したので、確かに安かったが、その何倍も気に入ったのが、
通学時間、服装選び、の必要ないこと。これは、彼女も同じメリットを感じておった。
前にも書いたが、今、風呂上りでバスタオル1枚なの、などとのたまいながら、
この管理人(当時は白髪ではなかったが)との電話英会話をこなし て、いました。


そこで、オンライン英会話ということ中で、おすすめランキングを問われると、
以下が、おすすめランキングの1位と2位です。

どちらも無料体験があるので、契約するまでに、必ず体験をして、
赤の他人の口コミ評価評判ランキングだけで、判断されないようにおすすめを
させて頂きますネ。
責任は、ご自分で取ってくだされ!


マンツーマン英語レッスン料金の格安さを加味した 、この管理人の独自基準によるランキングです。





1. オンライン英会話 スクール MOA

  週一マンツーマン英会話が月謝5,670円~ オンライン英会話 スクール MOA


  英会話無料体験レッスン募集中
:インドは教育大国か、後進国か?

  クチコミ MOA 英会話

  MOA 英会話 口コミ

  MOA 英会話 評判No.1





2.イングリッシュタウン:実績と規模で世界No.1クラス

  オンライン英会話なら〔Englishtown〕

  
  24時間ネイティブ教師の英会話レッスン1日230円~




  オンラインスクール無料14日間トライアル英会話

  Englishtown 評判抜群の利便性:24H対応

  インターネット英語会話の評判
  englishtown 評判No.2




3.イングリッシュチャネル

  英語をいち早く取得したい貴方へ→毎日話して月額6,800円のオンライン英会話!イングリッシュチャンネル

 


 
4.e英会話

  【注目情報】海外旅行前に短期集中で英会話できるようになる方法とは





  
5.グローバル・コミュニケーション・ランゲージスクール

  

もちろん、他にもあるが、これらは、無料体験も設定されており、


先ずは、ランキング上位2社の無料体験がおすすめです。





さらに、蛇足かも知れませぬが、英語教材を探しておられるなら、

英語 音読の効果
リピーティングの効果を意識されて

聞き流す 英会話ドラマ仕立ての英会話教材

なども検討されるがよろしいと思いまするぞォ~。



オンライン英会話スクール関連記事

オンライン英会話 評価

オンライン英会話 評判

オンライン英会話マンツーマン

MOA 英会話 評価

MOA 英会話 評判

englishtown 評判 イングリッシュタウン

englishtown 評価 イングリッシュタウン




人気記事の紹介

ハリーポッター7巻 単語 調べ

堺市 マンツーマン英語スクール 料金

英語 モーツアルト
関連記事




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2m2m.blog105.fc2.com/tb.php/23-f5418aef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最新記事

クリック↓

にほんブログ村 英語ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。